忍者ブログ

日々のあしあと。

WJ(REBORN)中心に感想、日々のつぶやきなど。 感想は基本的にネタバレ全開ですのでご注意ください。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ~ん(`;ω;´)

今度は嬉し泣きですっ!(`;ω;´)


リボコロ買えましたーーーーーー!!


奇跡だ
最初置いてなかった本屋にダメもとで(諦めきれない気持ちに止めをさしてやるために)寄ってみたら、なんと!ありました!!
最初にこの本屋に寄ったのは午前中のいっちゃん早い時刻だったからなぁ…当日の新刊はまだでてなかったのかも…?

とにかく、新刊コーナー行ったらありました!

さ い ご の い っ さ つ が ・ ・ ・ !!!


もう、これは日頃真面目に頑張ってるあきそらへの天からのごほうびですよね!
弱い胃をギリギリ痛めてツラい思いもしたけども、それを乗り越えてこそ喜びは一入です……
ううう。正直さっきまで、事故ったり勤め先の状況に振り回されてあっちへこっちへいったりきたりしたりなんだり、焦燥感に苛まれる日々に追い討ちかけられた気分でしたが、ちょっぴり救われた気持ちです。(´;ω;`)ありがとう
何にかはわからないけど、ともかくありがとうございます。


ご飯食べたらさっそく読みまする!(`・ω・´)

拍手[0回]

PR

うわ~ん(T□T)

リボコロ買えなかったーーー!!(心の中で大泣き)


普通の本屋にはおいてない、あに○いとすら品切れ…
てかあの店(あ○めいと)最近たるんどる!
人気作品いつも当日に品切れだし(`ε´)
てか…新巻と小説予約受け付けてくれなかったし!(*`θ´*)
(取り寄せ頼んだリボコロも、いつ届くか分かんないって…なにそれ~! ○| ̄|_がくり)


……ううう、どうせどうせ。
忙しさにかまけて予約しなかった私が悪いんですよーだっ!しくしくしく(ノ_<。)

拍手[0回]

続きの続き

※画像多め・重め注意!(←今更だよ…;)



さてタワーオブテラーの感想から。
面白かったです。ただ、ダメ出しをするなら短い!てっぺんまで上がってがくーん!も一回がくーん!で物足りないですよ~(・ε・)
でもまぁ面白かったのは面白かった。
写真撮られるって知らなかったのでめっちゃくちゃ普通の顔してる瞬間にフラッシュたかれてしまいました。あんな写真買うものか!(笑)

絶叫系NGのM子ちゃんと合流した後は、好みの味のポップコーンを求めて散歩し、ポップコーンで時間と小腹を誤魔化しつつタートルトークに並びました(ポップコーン買っている間に待ち時間が40→60分になってた/苦笑)。
タートルトーク、思ってた以上に臨機応変にしゃべるのでスゴい!内容も笑いが絶えないかんじで良かったです!(*´v`*)

タートル見終わったら、同じ船内(S.S.コロンビア号)のレストランでデザート。
ケーキ屋さんをやっている子がいるので彼女の希望でケーキの参考も兼ねての注文です。
私が頼んだこれ(→)は洋梨の赤ワインコンポート。
甘さ控えめのさっぱりした美味しさでした。


レストランを出て船を降りるって時に丁度ショーが始まっていて、(管理人が)思わず足を
止めて観てしまったので、買い物の時間が押してしまいました。(反省)

左:船からミッ●ーとミ●ーが降りてきてるところ
右:ミ●キーがなにやらパフォーマンス中

途中まで観て切り上げました。(話の内容について:おばあさんな役のダンサーさんの腰の曲がったダンスに釘付け/ナニソレ)


来られなかった友達へのお土産を選び、最後は、あきそらの我が儘を聞いてもらってゴンドラに乗りました。
きれいな夜景なのになにがなにやらなかんじになってしまいました…(´Д`;)しょぼーん

願い事の橋も撮れなかった…でもちゃんとお願い事はしました。欲張って色々とたくさん。(私生活のことからオンラインのことまで/笑)(ひばつなのしあわせも願っておきました)←
ちなみに乗ったゴンドラの船頭さんのお名前は、ほぼひとりで船を漕ぐ『やまぴー』さんと、案内役の自称イタリア人“クレトアート”こと『くれちゃん』さんでした。
ちなみにその2。最後の別れの挨拶は我々リボファンにはお馴染みの『Arrivederci(またお会いしましょう)』でしたよ!(*´∀`*)わーい!

…と、ひとりでこっそり喜んでいる良い気分のままでシーにさようなら。
こんなかんじで、のんびりゆったり満足な思い出になりました!(^-^)v

最後は最初と同じく地球儀で、〆!

拍手[0回]

↓の続き

タワーオブテラー

現在60分待ちに並んでます。
絶叫系NGというM子ちゃんと乗る乗らないの問答の末、M子ちゃんはひとり買い物しつつ待機らしいです。
乗 れ ば い い の に ー ! (>ε<) とブーブー言いつつ強要なんてできないしね。(笑)


とりあえずここまでの道のり
船到着→イ●ディー・ジョー●ズ行く?行かない?と悩む(悩んで騒いでいたのはあきそらオンリー)
→結局ファストパス取らず腹ごしらえ

次目的地:アリ●ルのコーナー
→マーメイドのエリアで迷路とショー(やはり大人げなくはしゃいでいるのはあきそらのみ)

次の目的地:タワーオブテラー
目指す→迷子→列車でここまで。

迷子なりすぎ(笑)
書いてる間に始まりました



…と思ったら、イントロダクションだったオチ。

中に入ったらまためちゃくちゃ歩くよ。
そうだった、これがディ●ニークオリティだった(笑)

『~携帯電話のご使用はご遠慮ください』の注意を遠くに聞きながらこそこそ書いてます。

やっとこれからエレベーターに座ります!

拍手[0回]

デ●ズニーシー

…に来ています!
正月に来るの初です!
友達と来るのも初なのです!(`・ω・´)


シーの入り口入ってすくの地球です。

いま船待ち中。奥ではミッ●ー達がショーの最中らしい(´∀`)

混んでるのではと心配してたわりにシーは結構空いてます(笑)
暇を見つけてリアルに投稿してきたいとおもいます。
写真の汚さは管理人クオリティなのでごめんなさい…人( ̄ω ̄;)

ではでは!また後で!

拍手[0回]

■ ブログ内検索
■ バーコード
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ 最新CM
■ 最新TB