忍者ブログ

日々のあしあと。

WJ(REBORN)中心に感想、日々のつぶやきなど。 感想は基本的にネタバレ全開ですのでご注意ください。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31000キリリク

どうも!時間という名の激流に翻弄されております、あきそらですこんばんは!(あいさつ)
お久しぶりです…もう10月ですね。
…お、おかしいな…?管理人の脳内予定では9月半ばにはサイトの改装が終了してるはずだったのにな……?( ̄▽ ̄;)あれ?
さて、そんなダメ管理人、本日はキリリク作品の更新にきました。
こちらもお待たせしすぎです…31000キリバンリクエストです。
My motive power is ...
キリリクをくださった佐和月水葉様に捧げます!
佐和月水葉様以外のお持ち帰りは禁止です。

先週放送のアニメ標的152の話です。(アニメ視聴派じゃない、あるいは放送地区が違っていたらごめんなさい!><)

しかも、日記でキリリク作品更新という…かなり邪道なことをしでかしてるかんじで大変申し訳ないです orz
余裕があればまたあらためてサイトの方にあげたいと思っていますが、取り急ぎこちらのほうにリンクを貼らせていただきました。


拍手[0回]

PR

生存確認及びレス

時間の使い方のど下手くそな管理人ですお久しぶりですこんばんは!
…学生時代はすごく時間があったんだなぁって実感中です。
仕事してるとあっという間に時間が過ぎます。
ついでにパソコンのまえに座りっぱなしな仕事なので首と頭が痛くなるオプション付きです。…そのうち肩も凝ったりするんだろうか
ちょっとずれましたが、時間感覚のはなし。
この差はなんだろう………若さ?(爆)


おばさんくさいはなしですみません(^_^;)


朝子ちゃん!気にしなくて無問題です、むしろこちらこそ遅くてすみませぬ!(私信)

以下お返事。

拍手[0回]

■ ブログ内検索
■ バーコード
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ 最新CM
■ 最新TB