忍者ブログ

日々のあしあと。

WJ(REBORN)中心に感想、日々のつぶやきなど。 感想は基本的にネタバレ全開ですのでご注意ください。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31000キリリク

どうも!時間という名の激流に翻弄されております、あきそらですこんばんは!(あいさつ)
お久しぶりです…もう10月ですね。
…お、おかしいな…?管理人の脳内予定では9月半ばにはサイトの改装が終了してるはずだったのにな……?( ̄▽ ̄;)あれ?
さて、そんなダメ管理人、本日はキリリク作品の更新にきました。
こちらもお待たせしすぎです…31000キリバンリクエストです。
My motive power is ...
キリリクをくださった佐和月水葉様に捧げます!
佐和月水葉様以外のお持ち帰りは禁止です。

先週放送のアニメ標的152の話です。(アニメ視聴派じゃない、あるいは放送地区が違っていたらごめんなさい!><)

しかも、日記でキリリク作品更新という…かなり邪道なことをしでかしてるかんじで大変申し訳ないです orz
余裕があればまたあらためてサイトの方にあげたいと思っていますが、取り急ぎこちらのほうにリンクを貼らせていただきました。


佐和月水葉様
佐和月様、本っっっ当っに!!お待たせしました!(まったくだ!)
31000キリバン踏んでいただいてから早4ヶ月…もう本当に土下座ものですっ、すみませんっ!!
もしかしたらもう呆れて期待などしていなかったかも知れませんが…よろしければもらってやってください…

そして、こんなにお待たせしたにも関わらず、先週のアニメネタってどういうことよ?!というかんじですよね、はい…すみません…。
実のところ………これは本物のキリリク作品ではないのです(う゛お゛ぉい!!?)
いただいたリクエスト「みんながツナを、ツナがみんなを大好きなお話」は、もうずいぶん前から候補作品を書きだしているのですが、どうしてもうまく筆が進まず、ここまでお待たせしてしまっている状態です。
そんなとき先日のアニメのツナと守護者達の姿に、びびっ!ときまして、こちらを書かせていただきました。
しかし、佐和月様がアニメ視聴派じゃないかもとか先週の放送をまだ視ていないかもとか、配慮不足な話でリクエスト向きじゃなくて書き上げてから自分の至らなさに反省しきりです。
また、どうしても今週中に書き上げようと急いでしまったこともあり、拙い作品になってしまっていて、リクエストに沿えているか微妙なかんじですよね…。
管理人の能力不足であれもこれもと問題ばかりで本当に大変申し訳ないです。
当然ながら、ご苦情等受付ます。
本当に、リクエストありがとうございました!
喜んでいただけるかわかりませんが、どうぞお持ち帰りください。<(_ _)>ペコ

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ 最新CM
■ 最新TB