忍者ブログ

日々のあしあと。

WJ(REBORN)中心に感想、日々のつぶやきなど。 感想は基本的にネタバレ全開ですのでご注意ください。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存確認及びレス

時間の使い方のど下手くそな管理人ですお久しぶりですこんばんは!
…学生時代はすごく時間があったんだなぁって実感中です。
仕事してるとあっという間に時間が過ぎます。
ついでにパソコンのまえに座りっぱなしな仕事なので首と頭が痛くなるオプション付きです。…そのうち肩も凝ったりするんだろうか
ちょっとずれましたが、時間感覚のはなし。
この差はなんだろう………若さ?(爆)


おばさんくさいはなしですみません(^_^;)


朝子ちゃん!気にしなくて無問題です、むしろこちらこそ遅くてすみませぬ!(私信)

以下お返事。

→キリバンお返事

佐和月水葉様!
まずは何よりも先に!
お返事が遅くなってまことに!まっことに!!申し訳ございませんーーーーっ!!!!(スライディング土下座)
本当にキリバンお踏みいただいてからどれだけたったっていう…本当におまたせしてしまいました<(_ _;)>すみません

さて、謝罪からはじまってしまいましたが(苦笑)あらためまして。
はじめまして!佐和月さま!
キリバンGETおめでとうございます!!
そしてあたたかいメッセージと素敵リクエストをありがとうございます!
ほ、惚れ…!?毎日!!? Σ( ̄ロ ̄)
はわわわっ ありがたくももったいないお言葉!嬉し恥ずかし感謝感激です!! (///Д///)照
こんな素晴らしいお言葉を頂きながらかなり亀歩な更新状況ででほんと申し訳ないですが…;;

また、極限に素敵すぎるリクエストまでありがとうございます!
失礼なんてとんでもない!リクエストすごく嬉しいです!!(*´∀`*)
しかも私の急所にどストライクですよ!リボーンの基本の“き”ってかんじですよね!
つまり『みんなはツナのために!ツナはみんなのために!』ですね!(←三●士!?)
精一杯、力の限り書かせていただきます!
……但し、執筆速度は神のみぞ知るっていいますか(爆)…き、気長に待っていただくことになってしまうやもしれません。
ごごごごめんなさいぃいい!!(獄寺式土下座/ガッツン!ガッツン!)
もしよろしければ、
 ・シリアス傾向orほのぼの傾向
 ・優遇してほしいキャラクター(個人名でもボンゴレ、黒曜など大まかな群でも可)
 ・現代or未来
 ・原作よりor捏造設定可か
…などごより詳しい希望があれば教えていただけますと、完成の見込みが上がります(苦笑)
のでお気軽に、拍手・メールフォーム、あるいはこちらのコメント機能等々ご利用くださいv(^-^)

それでは、長々とすみませんでした。
こんなサイト及び管理人ではありますが、見捨てず仲良くしてやってくださると嬉しいです。

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ 最新CM
■ 最新TB