忍者ブログ

日々のあしあと。

WJ(REBORN)中心に感想、日々のつぶやきなど。 感想は基本的にネタバレ全開ですのでご注意ください。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めて明けましておめでとうございます。

年明けとともに投稿した新年の挨拶(byツナ・雲・クロームトリオ)ががっつり消えてしまうという不幸な事故があったので、
改めまして、新年のご挨拶です。


明けましておめでとうございます。
去年後半はあんまりにもあんまりな有り様な年でしたが、お付き合いくださりありがとうございました。
こうして無事に今年を迎えられているのも毎日欠かすことなく刻まれていたカウンターのおかげです!
ほんとうにありがとうございました!(`;ω;´)

不甲斐ない管理人ではありますが、今年もよろしくおねがいいたします。<(_ _)>ペコ



さて、今年の新年の抱負は『最低月一作品更新』ということで、サイト復活準備とともに、コチラやアチラでなるたけたくさん作品を投下していきたいと思ってます。
去年の敗因を反省して今年こそ勝利を掴むのだ!(なんの勝負ですか)


…というわけで、やる気の炎が燃えているうちに有言実行せねばとさっそく小話を一つ呟きのほうに投下しました。
よければ読んでやってください。
正月小ネタで初夢ネタです。
初夢って1月1日に見た夢と1月2日に見た夢のどちらを言うのかイマイチ曖昧なんですが(苦笑)
どっちだっけ?(・ω・)

あと今年からちょっと小説の書き方を変えて見ました。
WEB小説としてはどちらがよみやすいのかな…?
そんなところの判定とかも皆さまのご意見を教えていただけたらありがたいです。

拍手[0回]

PR

ひさびさ更新

本日の選挙結果・・・予想通りというべきか否か・・・。
今回のことは私も有権者らしくちょっとは真剣に考えてきたりもしましたが。
・・・これで少しは何か変わるのでしょうかね?
自分の暮らしにかかわることです、きっと誰もがよりよい日本をと願って出したのだとおもうので、政治家の皆さんには真摯にがんばっていただきたいものです。

さて、まじめな話題から入りましたが、メインはここから(笑)

本日サイトのほうを久々に更新しました。
ぎりぎり一年切らずにすんだマジバケ長編のつづき(・・・な、なおしてぇぇえ!!/既に)
そして追加で素敵な宝物も増えております。ちょーきれいです!はぁはぁはぁ(´д`*)
マジバケやっぱすきです。大好きマジバケ!
すきだからこそ納得いくまで筆の進みが遅いんだけども(爆)
しかし今回の4話、シリアスとギャグの浮き沈み激しくってなんともまとまらない文章になってしまって・・・orz
か、書き直してぇぇええ!!(2回目)
・・・でも多分書き直しても変わらないからどーしようもないですね才能のなさてやつはさ。
次の展開は決まってるんですが、でも次はリボのリク小説の完成が目標です!
ほんとお待たせしすぎなので一日でも早い完成目指してがんばります!!
(そのためにもほのぼのの神が降りてきてくれないかしら・・・最近痛シリアスネタばかりが降ってくる

明日はジャンプの日なので買いのがさないように朝は早めに出勤してコンビニ寄らなくっちゃ!
それではおやすみなさ~い。

拍手[0回]

只今サイト改装中

忙しくなるまえに準備したかったんですけど間に合わなかったので仮処置として改装中宣言させていただきました。
リンク切れや表示の不具合などあるかもしれませんがご容赦願います。

家でゆっくりPC使う暇も気力もないので改装終了まで結構かかるやも…;
とりあえず改装が完了するまでしばらくはブログメインに更新していく予定です。
ブログはいいですね、ケータイからでも入れるし。
感想とか語りとか小話なんかも暇をみつけて更新してければなぁと思ってます(希望)←

…………あとですね…毎週感想とうたいつつ山本戦から止まってるジャンプ感想ですが…、

しばらく詳細感想お休みします。

初代雨のひととかもっさんの匣アニマルとか幻騎士とか白蘭とか語りたいことはいっぱいあるんですが…正直気力が足りない。
どうしても書きたかったナッツへの思いの丈を叫びおえたら尽きちゃったようです…エンプティです。
もし楽しみにしてくれてるかたとかいたらすみません(←こんだけサボってるんだからいないよきっと)
死ぬ気でやれよと最強の赤ん坊様のニーコボイスが聴こえてきそうですが、
いま死ぬ気になるべきはどちらかというとオフのほうなので(切実な本音出たーーっ)
……7月末を過ぎても元気だったら再開したいとおもいます。


あとついでに。
アンケートは夏いっぱい置きっぱにするのでよければご協力よろしくおねがいします。

拍手[0回]

はぴば!ぱいなぽ!

最近あまりにも小説更新してないし、本日骸さんの生誕記念日ということで、骸さん話です。
ほんとは連作にしたくてずっとストックしてた話です。(書いたの2008年12月なんだぜ!/爆)
手直しも見直しもしてないからものすごい羞恥プレイなんじゃねこれ?とおもいつつ、むくたんがわりにさらしときます。

**********

シリアス。ちょっと暗い系。あとむく→つな。
一応三人称。でも骸単体。独白っぽい?
停滞中のお題と同設定(というか我が家の共通マイ設定)で捏造設定。

そんなかんじでも大丈夫でしたらどうぞ↓

拍手[0回]

ウイルスについて

今話題のウイルスについて。
ご報告が遅れましたが、私のPCもサイトも今のところ感染していません。
でもふつーに我が家のパソコちゃん重たいし固まりまくってるけどね!
…対策サイト様の手引き通りにひととおりチェックして引っ掛からなかったので大丈夫……うん、大丈夫、なはず!←


あ、あとWJリボ感想ですが、そのうちオフが落ち着いたらちゃんとアップしたいと思ってます。
まじで今月末までちょっと余裕がないので…(月曜日のジャンプと土曜日のアニリボだけが心の癒し!/それもどうよ)
……極力避けたいですがもしかしたらここに愚痴りにくる可能性あり。そうならないためにも日記にもあんまり顔出さないかもしれません orz

あと朝子ちゃん、すみませぬがまじで送金ちょっと待ってもらうかも…です(土下座)<私信でした!

拍手[0回]

■ ブログ内検索
■ バーコード
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ 最新CM
■ 最新TB