忍者ブログ

日々のあしあと。

WJ(REBORN)中心に感想、日々のつぶやきなど。 感想は基本的にネタバレ全開ですのでご注意ください。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ25感想

昨日の予告通りひとまず叫びに来ました今週のジャンプ感想です!

リボーン>
まず最初に…γさんたちまだ日本にいたんかい! Σ( ̄□ ̄)
てっきりメローネ基地と一緒にに移動したとばかり思ってたのに…姫救出の機会を狙って密かに一緒にチョイスの舞台にくっついてきてるのでしょうかね?

雲雀さんは「個人的に」をツっ君と群れる魔法の言葉にしたもよう(笑)
わかってますよ、個人としてツっ君と並盛のために参加するんですよね!
てかさ、ヴァリアー戦の時もボス補佐は雲の守護者でさ、今回も真6弔花のリーダー(仮)の桔梗が雲のホルダーでさ…これはもう、大空(ボス)に一番近いところに居るべきは雲だってことですか!?
それすなわちひばつなってことですか?!公式ってことですか?!!(´Д`*)ハァハァハァハァ

雲雀さんがいっぱい出てきてくれておかげさまでフィルターのかかり具合も調子よいですよ(笑)←

あと先週は生意気そうな顔をしてたツっ君のライオン(しつこく今週も主張)が、なんか今週はずっと達観してるようななんじゃらなような賢者的に凛々しい顔つきをしていてぷりーもが憑依しているんじゃないかと疑ってみたりご主人ともども可愛格好良いですね!
でもってツナ・ラン・クロの大好きコンビ一緒にいてちょうホクホクしました!癒されるよ(*´ω`*)
あきそら的にチョイスのルールがどうとかよりあの2コマが今週最高の名シーンです(笑)


>べるぜばぶ
ベル坊のかわいさったらたまらない!(*´ω`*)
オモチャがはまらないシーンが最高にすきです。ちっさいこは絶対しますよねあれ!

黒子とサイレンとぎんたまも応援してます。
ぬら孫は今週は赤丸番外の続編的なのりで夜若のほのぼの。夜若ってほのぼの似合わn
やっぱり昼若いないとテンションあがらないなとちょぴりおもうのでした、まる

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ 最新CM
■ 最新TB