忍者ブログ

日々のあしあと。

WJ(REBORN)中心に感想、日々のつぶやきなど。 感想は基本的にネタバレ全開ですのでご注意ください。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火の意志を継ぐ者

観に行ってきました~(^-^)
せっかくのファーストデーでしからね。
いままでは別段ナルトの映画は映画館まで観に行ったりしてなかったのですが(待ってれば地上波でみれるしね)、さすが十周年記念作は違いますね!面白かったです!
公開初日からネタバレはどうかと思うので詳しくは言いませんが、よかったですね!
ちょこちょこ軽い笑いを織り交ぜつつ、シリアスに『火の意志』『鈴』を効果的に用いた一貫したストーリーの魅せ方とか。
十周年ならではというか、キャラの成長とかお互いがお互いにもたらした影響とかをストーリーの軸に上手に乗せていて。
さらに今回は敵以外にオリキャラいないし、(敵キャラの能力の無茶ぶりは映画仕様だから置いておくとして)皆のキャラクター性や世界観が原作から殆んどブレてない感じがよかったです。
原作・アニメファンの方は行ってみても損はしないかと思われます。
(…オチで遊んでいるのは……観る人の好みで評価が分かれるところでしょうか?/苦笑)
あと最後の最後に原作ファンには嬉しいサプライズもありました。やってくれます流石は岸本先生!
皆さん、エンドロール中に席を立ったりせずに最後までいましょう!せっかちさんは損をしますよ!(笑)


あと追記でアニリボ感想。

アニリボ。相変わらずオリジナルは腐女子へのサービス精神旺盛ですね(笑)

・ツンデレ犬髑(+柿ピー)…犬の言動反応すべてが犬髑フィーバーですね!いつもありがとうございますスタッフ!
・しかしクロームちゃんは骸さままっしぐら(笑)
・久しぶりの骸さま、かわいいクローム連呼しすぎです。
・あと安心させるためとはいえ一歩間違えればストーカー発言ですw
・故に、一緒にみていたマイシスターズからも骸さんにつっこみが飛び出す飛び出す(爆笑)←
・しかし、久々登場でシリアスに決めているんだからちゃんと静かに見守ってあげよう、と周囲を諌めてあげましたよあきそらは←

・獄寺君がちゃんと右腕にみえました。なんて貴重な!(おい)
・ⅩBURNERに競り負けた後のコロネロがぽかーんとしてて可愛かった!しりもちついて!最強だろうとなんだろうとちっこいから可愛すぎるよっ!?(≧ω≦)o

・スカル…ラルの姐さん、うかっり失言、放置プレー…流石だ(爆笑)
・偉そうにしてるけどまもたんからもゴッソリ報酬をたかられてしまうんでしょうね…(憐れみの視線)
・…そしてそんなわけで、ロミジュリつっくんは偽物でしたた… (´з`)しょぼーん ちぇっ、ひばりさんにあっかんべーとか本物だったら悶絶ものなのに…
・てかなんですか偽ツナのクオリティ…黒曜ランドに来た方なんてクロームのお菓子踏んだりして偽物っぷりを発揮し過ぎだよ
・本物はクロームちゃんを心配してご飯を持ってきてあげるような優しいボスなんだから!!(クロツナサービスありがとうございます!流石はスタッフわかってるね!)
・「何もかも気に入らない」(…ですっけ?/うろ覚え)→骸さんには偽者ってバレバレなのでしょうね!
・…雲雀さんはどうなのかな…偽者ってわかっててくれたら嬉しいなぁ
・てか偽ツナは『狙10』を彷彿とさせられます。やったことないけど。

・そして出逢って目があったならば即バトル…な雲と霧。戸惑いながら見つめるツナ。…アテレコしたらまんまDOJIN(ちょっと黙ろうか)

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ 最新CM
■ 最新TB