忍者ブログ

日々のあしあと。

WJ(REBORN)中心に感想、日々のつぶやきなど。 感想は基本的にネタバレ全開ですのでご注意ください。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショッピング!

今日はチナちゃんと夢見魚ちゃんと東京までショッピングしに行ってきました!
相変わらずお誘いいただいてついていきますな受動態です←
休みといえばひっきー化するあきそらにこんな素敵なフレンドがいてくれてほんとありがたいっす(*´;∀;`*)

しかし連休中なだけあってどこいってもひとがいっぱいですね。それともこれが都会のデフォルトですか、田舎者にはよくわかりません。

まずは秋葉原。
今日あきそらはうまれてはじめてアキバの地に降り立ちましたよ!←
目的地はアニ●イトです。悩みに悩んで結局せっかく来たんだからとグッズを買ってしまいました。全部につっくんと委員長がいるよ!
特になんかどこの黒●事~!?なブロマイドを発見してしまったときはうっかり霧雲雨嵐大空から雲空を選り抜いてましたとも(笑)
(そして帰宅後こんなことになった)
もらった無料情報誌によると10月には同シリーズの霧雲大空でクリアブックマーカーも出るみたいですねでもみたかんじ霧雲の身長差がおかしい(笑)

その後は新宿行って花の女子らしくショッピングですよ!
あきそらはウィンドウショッピングですけどね!(爆)
だって見てるだけでとっても楽しいのです。(でもこれは友達といっしょっていうのがとっても大事なんだとおもいます。あきそらは一人じゃ場違いすぎてあんなきらびやかな女の子の世界にはいけません

お昼にはロシア料理屋さんではと麦入りサラダとかストロガノフとかつぼ焼きとかロシア紅茶とかをお美味しくいただきました。
ロシア紅茶が美味しくってとても好みでうっかり紅茶用のジャムをお土産に買っちゃいました。個人的にとても大満足な買い物です!

その後もお店をぐるぐるみてまわったり夢見魚ちゃんおすすめの文具店へ行ってみたりそこで学生時代を思い返してみたりと安上がりに楽しんできました。


2人とも今日は本当にありがとう!また遊びましょー!!(´∀`)ノシ (私信)





追記はWJ感想↓

拍手[0回]

PR

じゃんぷ

かんそう
・ユニちゃんとランボさん
往路(並盛→チョイス会場)のクロームちゃんに引き続き、復路のユニランコンビもかわいいよはぁはぁ(*´Д`)
ランボさん好きにはたまらんひとこま。

・学校大好きヒバリさん
・をおかっけて階段から盛大に落ちる跳ね馬
そーいや部下いなかった!部下居ないのに着いてきてたディーノさんがうっかりチョイス会場で戦おうとしゃしゃりでたの未遂で終わってほんとよかった!
ディーノさんが出る前に骸さんが出てきたのはそのためだったのかもしれないね!
見かけと雰囲気が出来る男なだけにうっかりディーノに殿任せても大丈夫な気がしてた。なんて危険な男だ跳ね馬ディーノ!!
…………ここまででディーノ好きさん不快に思われたらすみません。あきそらは決してディーノさん嫌いじゃないですほんとです。

・ロマーリオさん
この時代じゃ草壁さんと堂々と飲み交わせるんですよね。よかったね。(……ところで実際10年前は草壁さんのグラスの中身は水だったんですか…?/笑)

・「ここまでくれば安心だよ!」
おいおいツナ?! ディーノさんにもスクアーロにも勝手に侵入されたというのに……ジャンニーニもその自信はどこからくるんだ…?
そして案の定のラストである…(´・ω・`)


きになることめも
・どっか行ったらしいフラン
・会いに行ったのは女
・ダブリューダ…WW?
……これはひっくり返してMM登場フラグかしら?
先週の骸さんの言ってた「こども」ってフラン?(…ならフランのししょーはむっく?)


拍手[0回]

「ぼくはいちごみるくね」

今日のアニリボに大変興奮した件。
いちごみるくまもたん

ま、まもたん・・・・!!
かわいすぎて一生懸命描いてみました。5時間くらいかかってるよ!←
イチゴミルクって!いちごみるくって・・・!!
まもたんかわいいまじかわいいハイパーかわいい!!はぁはぁはぁ(*´Д`)
もうこれはあれですよね。
公式にマーモン(バイパー)=おんなのこということですよね!?
ありがとうアニメスタッフ!ありがとう天野せんせー!!GJ!!(≧▽≦)b



・・・・・・・・・・・・・。
ご無沙汰していて今月最初の日記がこんなんですみません・・・(笑)
今日のアニリボもおもしろかったです。まもたんまじかわいい(それしか言えんのか)
・・・いえ、守護者のリーダーしてる山本とか、胃痛に悩む正一君とか、当然のようにスカルをぱしりに使うアルコ達(特に師匠!すみませんと言いつつもやってることはみんなと同じだという/笑)とか、まるでどっかの名作映画のムとかスとかカとかつく大佐のようなヴェルデとか(いつ「人/が/ゴ/ミ/の/よ/う/だ」とか言い出さないかとハラハラしました)もおもしろかったです。

・・・・・・・とてもシリアスな回でいったい何に注目しているんだという感想ですいません。


さて、きょうはこれからポケモンのゴールドをプレイします。
楽しみにしててうっかり今週はずっとゴールドのことばっかり考えてたのにまたしてもうっかり今日はまもたんのことで頭がいっぱいでそれどころじゃありませんでした。
そんなわけで今週はWJ感想なかったんですが(オイ)骸さんのご活躍を忘れていたわけでもましてやお祝いしていなかったわけではなかったことをここに記しておきます。

拍手[0回]

迸る熱いパッションな感想

今回は久々にネタバレ考慮でワンクッションです。(え?いまさらだって?)

そしてついでに感情に任せて筆もとい指を走らせているので注意。
いつもとはちょっとテンションが違うんだぜ!

拍手[1回]

いろいろおそくてすみません

朝子ちゃんブログへのコメントにもメールにもお返事かえしてなくってすみません!ほんっとうにすみません!!(土下座)
なんだか朝子ちゃんにはいつも土下座してばかりですねほんとだけにんげんですみません。。
メールもコメントもちゃんと気づいてました。ただ返事をしていないだけで(なお悪い)
アニリボ、アルコ編はあきそらも大興奮だよ!
コロラルGJ!魅力の試練グレイト!!
ツンツンすぎとおもわれた雲雀さん(骸さんも)デレてたよ…さすがはアニメスタッフだ…!
したのしたの記事で書いてるように先週は見逃してるので、結局私の予想が当たってるのか知らないんですが、当たってるっぽいね?あああDVD買わなくちゃ!

いきなり私信でした。

そしていま何週遅刻なの?と自分でもよくわからないという残念なことになっているのですが、前からいってた感想です。
二話分いっしょくた。orz
というわけで、よければ久々に長めの感想にお付き合いください。<(_ _)>ペコ

拍手[0回]

■ ブログ内検索
■ バーコード
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ 最新CM
■ 最新TB