忍者ブログ

日々のあしあと。

WJ(REBORN)中心に感想、日々のつぶやきなど。 感想は基本的にネタバレ全開ですのでご注意ください。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボコロ感想とか近況とかとか

なんかまともに日記書くのはお久しぶりです…こんばんは。
前回の記事の通りリボコロに癒されました。(´ヮ`*)ほわ~ん

というわけでかなり今更ながら、ちょろりとリボコロ感想です。


…………え?2ヶ月近くWJ感想書いてないんじゃないかって?
むしろ、つきいち作品更新の目標はどうなったって?


( ▽|||)…は、は は はははっは!

…いや、でもね?実はコレ(リボコロ感想)ですら、ほんとは先週くらいに書いたのですよ?!
……サイト更新どころかブログに上げる機会がとんとなくって…(ノ_<。)
感想や小話もそんな理由で滞ってマス(-ω-;)

去年からこっち、ほんとなんにも出来ないままについにサイト上部に広告が表示されるようになってしまいました…いつからだろうか(管理できてない管理人;)
こんなぐだぐだなサイトに寄って下さっている心優しい皆様本当にありがとうございます。
もう感想もずっとかけてなくて……しょぼーん(´・ω・`)です。

てかむしろあきそら自身ジャンプ感想だって叫びたいわーーーー!!!!(」>⊿<)」わーーー!!わーー!!(ドップラー効果?)
未来編ラストは正直衝撃かつ心中複雑です……新章も…とても、気になって ま す … !! (妄想が悶々むんむん
けれど正直いまは私生活のほうでいっぱいいっぱいで…。(´Д`;)
今週にはやっとこ引っ越しなのですが(現住居のヨソサマの引っ越しの関係で予定がずれ込んだので)、
しかし、それにもかかわらず荷造りが進まない… (´Д`|||)マジヤベェ
てか、私物段ボールの半数以上が本っていう事実は如何なるものか…(←)
そしてそのうち3分の1がDOJINSHIという事実も…どうだろうか@バ●マン



………と、まぁ、そんなわけで、リボコロ感想です…(ほんとちょろっとですが…!!´`;)とりあえず、反転しときます。(でもうっすら見える白モドキ。笑)

ここから---------------↓↓↓
めくるページめくるページみんな輝いてみえるよ…!!
カバーもヤバイですね。表と中で笑ってるのとないのが逆転してる(……んだよね?)その組み合わせが本気でヤバい!個人的にとてもきゅんときました!はぁはぁ(*´Д`)
そしてキャラ×ゲームが楽しすぎます。各勢力ボス達はおとなげが無さすぎるだろ(爆笑)
骸さま然り、XANXUSさん然り。雲雀さんもかわいいよ!…でもホントは弾けないのをゴマカシタンジャナi(ドゴォッ←飛来したトンファーが後頭部に激突)

……まだまだ語りたいけど、いまのでHPがヤバいので最後に一つだけ…

お部屋拝見のろくどーさんのあの寝顔…(笑)
こーゆーときにいつも、あまのせんせーの中における骸の立ち位置を察せられる気がしますね(にこ!)

――と、いい笑顔で、沈。



拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ 最新CM
■ 最新TB