忍者ブログ

日々のあしあと。

WJ(REBORN)中心に感想、日々のつぶやきなど。 感想は基本的にネタバレ全開ですのでご注意ください。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駄目人間代表☆の近況報告

お久しぶりです。一つ前の記事に久しぶりすぎるジャンプ感想(寧ろ単なる主張?)を投稿しました。
24日発売のです。はい、今週っつーかもう一週間前じゃねぇかていうね。

てか5月ももうすぐ終わりますね。
日記1ヶ月放置してしまいました…; orz
てかてかもうジャンプ感想何週間ぶりですかね(感想の書き方忘れたー/←…)
てかてかてか4月にはサイト復活とか嘘ほざいてたのはどこのダr…スミマセンスミマセンスミマセンーーーッ!!!


※以下、本気でウザいぐっだぐだ現状報告…つーか寧ろ愚痴吐き出し?なので不愉快になりたくない人は飛ばしてください。
それでもいいから管理人の言い訳聞いちゃるよーという天使さまはお進みください(土下座)


改装とか色々してるのに全部なんか駄目だ。むしろ私という存在が駄目駄目過ぎだ… orz

現サーバーでの改装がまっっったくっ完成に近づかない(←威張るな)上に、PCさわること自体が激減しているので(今もから書いてるしね)携帯サイトへの移転も考えてるんですがそっちも遅々としてるって本当になんなの…?
ちょっと今後どうなるか本気でのメドがたちません。脳内計画がことごとく崩壊していく原因はなんでしょう……?

つか、リアルの世界でも絶賛駄目駄目LIFE☆満喫中。
とりあえずリアルな生活の不安が解消されないことにはなんにもまともに出来ないダメニンゲンなんだと自己理解を深めました。
自分でも呆れ果てて嫌になるくらい精神的に弱くて脆くてガッタガタ…深く考えすぎて不幸思考のくせに現実逃避癖とか(生産性皆無の最悪思考/…)
精神虚弱が体調不良にすぐ結びつきやがるので薬に頼るか現実逃避に旅立つかしないとまともに生活できないことがしばしばありました(="=;)
情緒不安定・脆弱精神に自分で自分に絶望した!否、絶望してる!(現在進行形)

来月10日にはサイト4周年…
てか信じられないことに一ヶ月少々したら改装宣言から丸一年経過することになるんですよ… orz
………正直ここまで管理できていないと本当はサイト閉鎖すべきなのかもしれないんですが、
でも我が儘と分かっていても。現状実現実行が全然できていないとわかっていても!やりたいこといっぱいあるんです!!
未来編完結に対する感想とか小ネタとか書きたいし、サイトの未完結連作話とか続きも書きたいし、脳内メモ帳に書きたいネタいっぱいある…
リボーン以外のジャンルも好きでもっとサブジャルル手を出したい!
けど!!
それらすべて『したいしたいって』気持ちばっかり先走って口先ばっかりででもいざ書き出そうとするとなんか脳内完結しちゃって絞り汁一滴でない表現力絶望死しそう デ ス ★

…………もうやだ。なにこれどこの駄々っ子だよコイツorzorz
それでも閉鎖の道を選択できない優柔不断駄目人間 ← い っ ぺ ん 死 ね ★

もう今後の予定は未定ってことでいいですか…(/_;),

とりあえずリアルの生活が来月から変化を見せる予定なので、それによってもう少し身の振り方を考えます。

ほんっとにここまで最悪ぐっだぐだ近況報告にお付き合い痛み入ります(>_<)
有難うございました!!m(_ _)m

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ 最新CM
■ 最新TB