忍者ブログ

日々のあしあと。

WJ(REBORN)中心に感想、日々のつぶやきなど。 感想は基本的にネタバレ全開ですのでご注意ください。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうはナッツ(7月2日)の日!

……でもあいかぁらずサイトは停滞中です(/д\)。。。

もう7月ですって!ご無沙汰しております、お久し振りですこんばんは<(_ _)>ペコ
はは、管理人はただいま毎日残業のひびですよ(笑)(自棄)
明日も朝からお仕事行きます、てゆーか、え?土曜日?なにそれ?(´・ω・`)ミタイナー

そーいえば去年の今頃からサイト更新ができなくなりだした一因は、やはり今のように仕事が多忙になったからだったな…と姉に指摘されたりして…
……この時期はそーゆー時期なのかしら?(T□T)しょぼーん
残業→寝不足→寝坊→仕事→残業→寝不足…無限ループ(笑)

はやくなんとかこの悪循環から脱出したいのら( ̄- ̄)


拍手[0回]

PR

駄目人間代表☆の近況報告

お久しぶりです。一つ前の記事に久しぶりすぎるジャンプ感想(寧ろ単なる主張?)を投稿しました。
24日発売のです。はい、今週っつーかもう一週間前じゃねぇかていうね。

てか5月ももうすぐ終わりますね。
日記1ヶ月放置してしまいました…; orz
てかてかもうジャンプ感想何週間ぶりですかね(感想の書き方忘れたー/←…)
てかてかてか4月にはサイト復活とか嘘ほざいてたのはどこのダr…スミマセンスミマセンスミマセンーーーッ!!!


※以下、本気でウザいぐっだぐだ現状報告…つーか寧ろ愚痴吐き出し?なので不愉快になりたくない人は飛ばしてください。
それでもいいから管理人の言い訳聞いちゃるよーという天使さまはお進みください(土下座)


拍手[0回]

今週のジャンプ

リボーンのあれはたぶんミスリードだと思います。てかそう思いたい!シモン敵になってほしくない!!



突然すぎてごめんなさい。どうしてもこれだけは主張したくて今更すぎるけど必死になんとか感想かきにきました(笑)
主張はもちろん、一見してかなりの黒っぽい灰色に見える容疑者ハイジこと鈴木アーデルハイト女史の件であります。

真面目に考察して、鈴木さんを弁護できる要素があるとすれば、あれですよね。
ギークファミリーが敵を追って入った廃工場とアーデルハイトが出てきたところが同じ場所とは限らない、ということ。
ギークファミリーがやられちゃった場所は「並盛工場跡地」って明記されてるけど、鈴木さんが出てきた場所は何処とも明記されてないから。
『女戦士』やら『炎』やらはミスリードだよね、ね!?(…でも『工場跡地じゃない』とも明記されてないんだよなぁ)(ついでに、対雲雀の際にチラだしされた炎は7属性の何れとも別っぽかったんだよな…/汗)

では次に鈴木女史が居た場所が『(ギークファミリーが倒された)工場跡地じゃない』と考察してみる。
シットピーを追って街中を駆け回ってた獄寺くんなので、彼が鈴木さんに遭遇したのは並盛町内と思われます。→鈴・獄が会話している通り挟んだ向かいは民家で住宅地っぽいと推測できるし。
…とすればそんな市街地の真ん中に廃工場があるものか?
それに敵が逃げこんだ小屋からは炎(?煙)が上がっていた&ギークファミリーが倒された様子をみるに結構ドンパチした形跡があるので、やはりこれも市街地にあるとしたら煙とか破壊音とか近所のひとが気が付かないとは思えない…
また、もしも鈴木さんがいた場所で戦闘があったとすると、未来での闘いを経た獄寺くん(耳と鼻よし)が近くで武闘派と名高いギークファミリーが倒され程の戦闘音に気が付かないものでしょうか…?
(…但し、町の真ん中じゃなくてちょっと郊外ならば民家の近くに工場ってあっても不思議じゃないんですよね。)
(戦闘音に気付くかどうかはタイミングとか幻術でカモフラージュしたとかいくらでも可能性あるし。)
(…獄寺くんに関しては寧ろあっさり護衛放棄しちゃうくらいシットピー=UMAに夢中なので気付く可能性のほうが甚だしく説得力に欠けた話だと思う/←自分、言い出しっぺのくせに。)

・・・・・・・・・・・・。
ああぁっ アーデルハイトの無実を主張しようとしてるのに寧ろ疑惑が深まる気さえする! orz

いやいやしかし、アーデルハイト(シモンファミリー)には一応ツナを狙う確固たる動機もないですし!
ボンゴレの敵対マフィアなら継承式妨害したいだろうけど、シモンは弱小とはいえ古参の同盟ファミリーだし…「私達も継承式は成功させたい」って言ってたし。
それ自体がボンゴレ転覆を企むシモンファミリーとしての嘘って深読みもできるけどね
いやいやいや!ハイジはともかく紅葉のおバカさんやTHE☆シャイボーイ薫くんにはそんな腹芸できそうにないから!シモンファミリーそんな腹黒じゃないよ!ね!きっと!(必死)

拍手[0回]

リボコロ感想とか近況とかとか

なんかまともに日記書くのはお久しぶりです…こんばんは。
前回の記事の通りリボコロに癒されました。(´ヮ`*)ほわ~ん

というわけでかなり今更ながら、ちょろりとリボコロ感想です。


…………え?2ヶ月近くWJ感想書いてないんじゃないかって?
むしろ、つきいち作品更新の目標はどうなったって?


( ▽|||)…は、は は はははっは!

…いや、でもね?実はコレ(リボコロ感想)ですら、ほんとは先週くらいに書いたのですよ?!
……サイト更新どころかブログに上げる機会がとんとなくって…(ノ_<。)
感想や小話もそんな理由で滞ってマス(-ω-;)

去年からこっち、ほんとなんにも出来ないままについにサイト上部に広告が表示されるようになってしまいました…いつからだろうか(管理できてない管理人;)
こんなぐだぐだなサイトに寄って下さっている心優しい皆様本当にありがとうございます。
もう感想もずっとかけてなくて……しょぼーん(´・ω・`)です。

てかむしろあきそら自身ジャンプ感想だって叫びたいわーーーー!!!!(」>⊿<)」わーーー!!わーー!!(ドップラー効果?)
未来編ラストは正直衝撃かつ心中複雑です……新章も…とても、気になって ま す … !! (妄想が悶々むんむん
けれど正直いまは私生活のほうでいっぱいいっぱいで…。(´Д`;)
今週にはやっとこ引っ越しなのですが(現住居のヨソサマの引っ越しの関係で予定がずれ込んだので)、
しかし、それにもかかわらず荷造りが進まない… (´Д`|||)マジヤベェ
てか、私物段ボールの半数以上が本っていう事実は如何なるものか…(←)
そしてそのうち3分の1がDOJINSHIという事実も…どうだろうか@バ●マン



………と、まぁ、そんなわけで、リボコロ感想です…(ほんとちょろっとですが…!!´`;)とりあえず、反転しときます。(でもうっすら見える白モドキ。笑)

ここから---------------↓↓↓
めくるページめくるページみんな輝いてみえるよ…!!
カバーもヤバイですね。表と中で笑ってるのとないのが逆転してる(……んだよね?)その組み合わせが本気でヤバい!個人的にとてもきゅんときました!はぁはぁ(*´Д`)
そしてキャラ×ゲームが楽しすぎます。各勢力ボス達はおとなげが無さすぎるだろ(爆笑)
骸さま然り、XANXUSさん然り。雲雀さんもかわいいよ!…でもホントは弾けないのをゴマカシタンジャナi(ドゴォッ←飛来したトンファーが後頭部に激突)

……まだまだ語りたいけど、いまのでHPがヤバいので最後に一つだけ…

お部屋拝見のろくどーさんのあの寝顔…(笑)
こーゆーときにいつも、あまのせんせーの中における骸の立ち位置を察せられる気がしますね(にこ!)

――と、いい笑顔で、沈。



拍手[0回]

うわ~ん(`;ω;´)

今度は嬉し泣きですっ!(`;ω;´)


リボコロ買えましたーーーーーー!!


奇跡だ
最初置いてなかった本屋にダメもとで(諦めきれない気持ちに止めをさしてやるために)寄ってみたら、なんと!ありました!!
最初にこの本屋に寄ったのは午前中のいっちゃん早い時刻だったからなぁ…当日の新刊はまだでてなかったのかも…?

とにかく、新刊コーナー行ったらありました!

さ い ご の い っ さ つ が ・ ・ ・ !!!


もう、これは日頃真面目に頑張ってるあきそらへの天からのごほうびですよね!
弱い胃をギリギリ痛めてツラい思いもしたけども、それを乗り越えてこそ喜びは一入です……
ううう。正直さっきまで、事故ったり勤め先の状況に振り回されてあっちへこっちへいったりきたりしたりなんだり、焦燥感に苛まれる日々に追い討ちかけられた気分でしたが、ちょっぴり救われた気持ちです。(´;ω;`)ありがとう
何にかはわからないけど、ともかくありがとうございます。


ご飯食べたらさっそく読みまする!(`・ω・´)

拍手[0回]

■ ブログ内検索
■ バーコード
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ 最新CM
■ 最新TB