忍者ブログ

日々のあしあと。

WJ(REBORN)中心に感想、日々のつぶやきなど。 感想は基本的にネタバレ全開ですのでご注意ください。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世代交代 +WJ感想

ずっと調子の悪かったパソ子さん…この度世代交代いたしました。
この間の週末に届いて設置にあれやこれや。電話が通じなくなったりしてあれやこれや。
ノートからデスクトップに、XPから7になったので、なかなか慣れません…7はとってもビジュアルが違いますね正直わたしはこんなに視覚的効果いらないなぁ;
いろいろ違くて使いこなせるようになるまで大変そうです。


さて、なんやかやと結局遅くなってしまいましたが以下ジャンプ感想。

▼リボーン
霧師弟、さすが!(笑)
真6弔花達に全く悟られずに長々と幻覚みせるあたり、さすが世界トップ3レベルの術士師弟です。
しかしほんと、どこから幻覚だったのかなあ~?
多分ツナとユニが感じた『何か』は(雲雀さんが倒されたのを感じたようにミスリードさせるためにあの順序で描かれてるけど)幻覚発動を察知してのことなんだとおもうのですが…
個人的には先週の了平兄さんを見守ってあげてる雲雀さんは本物であってほしいので(笑)、腕章の最期から幻覚開始だったということにしておきますか←

そして一連の守護者&ヴァリアーの敗北の幻覚ですが…雲雀さんのあのやられっぷり!
これ、あれですよね。完璧雲雀さんへの嫌がらせですよね。わざと雲雀さんだけぼっろぼろにされてるとしか思えない…骸さんの気合いの入れようがわかるというものです(笑)
幻覚時間が30秒オーバーなのは雲雀恭弥及びヴァリアーの敗北シーンをたっぷり演出したせいでしょうね。
骸さんが雲雀さんに嫌がらせしてるのと同じくフランもここぞとばかりにヴァリアー達に嫌がらせ(てか日頃の仕返し?笑)したかったんじゃないでしょうか。(笑)
ひねくれてて慇懃無礼で毒舌でいちいち科白が芝居くさい…すごく似た者師弟で、ふたりの会話にも笑いました。
フランの「一歩前に出ましたね」の科白…やはり登場シーンはいつも意識的に演出してたのね骸様(笑)
最後の登場シーン、骸さん生き生きしてますもんねー。
ぴんしゃんしてるけど、結局10年間の水中生活のブランクは問題ないんですかね?それとも幻覚で元気な姿をとってるのだろうか…(ちょっと心配)
あとTタイファッションじゃない件…あれは10年後骸のトレードマークではないのか
あとあと、そーいえばクロームちゃんはどこにいったんでしょうか?おーい!君の骸様が有幻覚じゃなくここにいるよー!
クロームちゃん、リアル骸とは初対面のはずなので2人が逢える瞬間からをおもうとドキドキさます。むっくに逢えて喜ぶクロームちゃんはさぞかし可愛かろう!!(そこか)


▼その他
ぬら孫…昼リクオが恋しいよ。夜若もそりゃカッコいいですけど、昼若にもご活躍いただきたいのに。ぷりーず昼若!

保健室の死神…アシタバくん好きなので評価されててうれしいです。…本好君登場にびくついてるのもかわいいです。トラウマだもんね(笑)

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ 最新CM
■ 最新TB