忍者ブログ

日々のあしあと。

WJ(REBORN)中心に感想、日々のつぶやきなど。 感想は基本的にネタバレ全開ですのでご注意ください。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しわすのついたち


「今日は月がとても明るいなぁ」


建物を出てすぐに煌々とした月明かりに顔を上げた。
黒い冬空の高いところにぽつと居るのは、冬特有のちいさな月。
けれども、まあるく明るいその姿に


(まあるいなあ)

(明るいなあ)

(今夜の月は満月なのかなぁ)

(それともちがうのかなぁ…?)


ぼんやりとそんなことを考えて空を見上げたまま歩く。


そんな、
師走のはじめの帰り道。





*****
んで、この直後脇道に出ようとして自転車に退かれそうになりました。←

日記?SS?
ほんとにまんまの描写なんですが、なんとなくふと書きたいなぁと思ったので、詩にしてみました。
オチまで着いたのでちょうどいいし(笑)

というわけで今日から12月ですねー。
いやーはやいもので今年もあと1ヶ月を切りました。ついこの間お正月だったような気さえしてるのになぁ。
いやはや来年にはサイトから改装中の看板を下げられるのでしょうか。したいです。むしろしろ。
改装中宣言したのが夏だったので……………うわあ(絶句)
そしてインデックスが突如改装しててすみません。むしろhttp://ほにゃららindex.htmでリンクブックマークされていた方には突如ページが行方不明状態になっていたであろうこと
まことに申し訳ありません(そのことについさっき気が付いた←)
えーと色々あって詰めこみインデックスです。ぶっちゃけこのまま移転後跡地にしたくてこの形式にしました。が。移転するかどうかすら迷ってます。
え?!てか移転するの?、て話ですが。まずはそちらですよね重ね重ねすみません。

先に言った通り、移転は決定ではありませんが候補案というか可能性というかの一つというか(はっきりしやがれ)
こうね、ほらなーんかこうね!ずるずる更新できなくなっちゃってるこの状態を吹っ切るためのきっかけが欲しいんですよ?(疑問系!?)
書きたいことやりたいこといっぱいあるけど更新出来ない。時間をつくれない訳でもないのに、なんだかノらない効率が悪い。でも閉鎖はしたくない。
まったくもって私事、管理人自身のモチベーションの問題なんで申し訳ないのですが、そんな理由からサイトの運営方針を模索中です。すみません。

脳みそ使わないで書きたいように書いたらかなりへんなことになりました。あたまわるい文章で申し訳ないです。
冒頭ポエムであと謝罪の嵐で一体なんの記事なのかみたいなことになってしまったし。
いやはやまったくもってあたまわるい日記で申し訳ないです。(2回目)

………どうやってしめたらいいかも分からないかんじになってしまったので強制終了します。
本当はジャンプ感想も書きたかったけど一旦さようなら。早ければ今日中に、遅ければ今週中にまたお逢いしましょう。
では、どろん!

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■ ブログ内検索
■ バーコード
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ 最新CM
■ 最新TB